ライオンキング | Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

アーティストacoのブログ。

絵関連は最近はInstagramばかりで、、、
こちらでは活動とは関係ないこと語り出してます笑

HSPなので、繊細すぎて困ること多いです。笑

友人が出演しているライオンキングを
2年ぶりに観に行きました!(チャリで🤣)

自粛の影響でお客さんが本当に少ない中、
キャストの皆さんはいつもと変わらない最高のパフォーマンスを見せてくれて、いつも以上に感動した😭

きっと拍手だっていつもより少なかったり、
舞台から見る客席の埋まり具合も分かったり、、、色んな思いがあるだろうけど
そんな中でも素晴らしいパフォーマンスを届けてくれて、、、!!

コロナだから公演後に友人に会ったりプレゼント渡したりは出来なかったけど本当に大満足の公演でした!

自粛の影響で、普段だと取りにくい人気の席やリーズナブルな3,300円の席も取りやすくなってるよ!!

みんなもコロナ対策をバッチリして、是非行ってみてほしいな🦁