5月釜山旅行〜新世界百貨店で買い物 | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


5月釜山旅行~


海雲台の新世界百貨店のスタバで休憩した後は(前回記事→)

お買い物♪

もはや常連客になってしまったincocoへ行き

新しいカラーをget❤︎

{0BDA4C8A-A301-4C1A-B4EE-D0E305229D4D:01}

もう顔も覚えてくれているので

お店の人も

おまけをはずんでくれます。

本当のおまけは、グリーンの単色ネイルシールだけだけど

{405CF619-298E-4E62-967F-354E2919A609:01}

色んなカラーシールをくれて

「わたしからの気持ち❤︎」的なことを言ってました^ ^笑

そのうち全柄をコンプリートしてしまいそうなぐらい買ってる気がする。。。

そして、帰りの飛行機待ちで暇しないように

{DC4D10A5-E2EF-4E92-9A48-6F827AF57AA5:01}

雑誌も購入★

表紙のハラちゃんが可愛すぎたので、これにしました。

もちろんおまけも付いてきて、

{72364F40-51B4-4F4C-8901-8DA65C03B6CD:01}

NATURE REPUBLICのカラーグロス!!

普通に買ったら7,000ウォンくらいするのに

太っ腹❤︎

そして地下に行くと、ある店が

めっちゃ行列!!!

その正体は.....

{018F2F46-D19A-476C-9692-ECF76FE09BC4:01}

「はなやき」というお店で、

どうやら、お好み焼きを小さくしたみたいな食べ物でした。

すごく並んでたので、食べませんでしたが気になるな~~!!


行列を後に向かったのは

こちらもお馴染みのパン屋さん。笑

日曜日だったからか、早くもセールをしていて

{A476BA0A-CD54-4DE3-A48F-AE3618C9897A:01}

3袋で10.000ウォン!!!!

色々な種類入った袋も5,000ウォンに!!

重いけど買っしまった。。。(;_;)

ここのパン、本当美味しいんだもんな~


買い物を済ませた後は

いよいよ今回楽しみだった灯篭祭り♪








読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキングへ