ダイニングえあぽーと移転のお知らせ | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★



ネオハーフ愛光は2015六本木★

岐路を迎えましたが
各々の目指す道を進みますので
ママ、日名シェフ
ネオハーフ愛光の展望を
応援してください。



師走の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

平素よりダイニングエアポートをご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、
この度、ダイニングえあぽーとは新たな店舗オープンに向けて準備期間に入る運びとなりました。

皆様をお迎えする環境や、これから目指していくお店造りについて何度も話し合い、
日名シェフの人柄、腕を最大限に生かせるよう、路面店で温かさの伝わる小さなお店を来年の桜の咲く頃にリニューアルオープンする予定で御座います。

つきましては、誠に勝手ではございますが、2014年12月末をもちまして、現店舗での営業を終了し、新店舗でのリニューアルオープンに向けて準備を開始させていたきますことをご報告させて頂きます。

年の瀬も押し迫ってまいりましたこのような時期に、突然のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

来年の干支「未年」の未は未熟の未。
まだまだ未熟な私たちですので、試行錯誤が続きますが、気持ちだけは負けずにこれからも皆様をお迎えしていきたいと思っておりますので来春のオープンを楽しみにお待ち頂けると幸いで御座います。

略式ながらまずは書中をもちましてご報告とご挨拶を申し上げます。

忙しい年末ですが、体に気をつけてお過し下さい。
皆様が健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

ひとみコーポレーション    代表 笠川 ひとみ
ダイニング えあぽーと    代表    愛光
                                                        シェフ 日名 皓太


ダイニングえあぽーと移転のお知らせ