一体何がしたい?(*≧∇≦*)皆を幸せにしたい!! | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★

ロレックス頂きました♪!(^^)!

ゴールド・・・似合う??

韓流スターBIG BANGっぽい??

小さな親切余計なお世話な話だったけど

大事な人達から言われたら何だか笑えたー!


(≡^∇^≡)


うん、そん時に持ち合わせてなかったから


『何でも良いんですよね~。』って、答えた。


そして、


『社長になってください!っと言わせられていない。』


と、付け加えさせて頂いた★


http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/20

小さな親切、大きな恩恵

ナツコ

ユウコ

クリスタル王子

ヨウコ

アイコ



プロデュース★


輝いて来たから輝かせたい!

輝かせて貰って来たから輝かせたい!


=皆を幸せにしたい!!


それが本音かな??


って、今思う◎


高価と高級の違い=想い入れ♂♂♂




高価( 名 ・形動 ) [文] ナリ 値段の高いこと。高いねうちがあること。また,そのさま。

高級[名・形動]階級や地位、程度や品質が高くすぐれていること。また、そのさま

ずーっと幸せは続かないだろうから

辛いことや悲しいこと噛み締めて

小さな幸せ

一瞬x2をホッコリ笑い会いたい★

傷付きたくないから距離をとるまでもなく

勝手したいから

独自の距離を人ととるけれど

いや、皆が皆

独自=オリジナル♪

僕はアナタを幸せにしてますか?

僕はアナタを守ってますか?

僕はアナタに知恵を貸せてますか?


ネオハーフ愛光は出会う沢山の人々から恩恵を受けてます!

ありがとうございます★★★



一体何がしたい?(*≧∇≦*)皆を幸せにしたい!!