まめ〜ずあいら合同サークル | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

【まめ〜ず&あいら合同サークル】


茂木IR主宰のリトモスサークルと

有田のZUMBAサークルを

合同で行っちゃいました♪


しかも大関IRがゲストというスペシャル企画✨


全く初めての試みで、しかも祝日の夜にどのくらいの方がご参加くださるのか不安でしたが。。。まさかの満員御礼❗️

皆さん本当にありがとうございます😭❤️


まずはリトモスから♪


茂木さんと大関さんのやり取りが面白すぎて、動画に撮れなかったことを激しく後悔😂

対極な2人だからこその面白さ😆

皆さんそのやりとりもリトモスもとっても楽しそうでいい笑顔で踊っていました♪


そしてZUMBA♪


ウォーミングアップから声がすごい!

お集まりいただいた顔ぶれから声出しは勝手に期待していましたが、期待以上✨

とにかく元気いっぱい最後まで踊ってくださいました♪



スタート前から解散まで、とにかくすごい熱気とエネルギーでした✨


最高の盛り上がりを見せてくださいましたご参加の皆さま

受付などスタッフとして動いてくださった皆さま

久しぶりに聖地武蔵浦和でご一緒できたゲストジーコこと大関さん

合同なのにほぼほぼ仕切ってもらってしまった茂木ちゃん


本当にありがとうございました❤️