エステサロン瑚夏オープンへの想い① | 神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

2017年5月オープン予定の本気の美肌再生エステ&ボディリンパドレナージュサロン✨三宮から電車で15分の神戸市北区の大池駅から徒歩10分の場所にあります。神戸市灘区からは車で15分の場所にあります✨送迎可、駐車場完備✨

こんにちはラブ

2017年夏オープン予定の
神戸市北区の
隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)ですピンクハートピンクハートピンクハート

私がエステサロン瑚夏を作ろう!!
と決めた、想い

どうしても、発信したくなったので綴っていきますねおねがい

私は元々、エステに通っていたお客さんでした。

その頃の私は、専門商社で財務業務をしていて、
毎日毎日残業。期限や時間に追われる日々。
朝から夜までパソコンとにらめっこし、
終電にも間に合わないので車通勤。
忙しさを理由にやりたいことをできず、
やりたいことができていない自分にイライラし、
それは全部自分のせいなのに、不平不満を言って、
人のせいにばかりにしていました。

もうお肌も体も心もボロボロ。


エステに行くのは癒しの時間。

慌ただしい毎日を送っている私にとって、
唯一自分と向き合う時間。

目を閉じて、心地よい声に優しい手。
なんだかわからないけど、

ただそれだけで
涙が出そうだったのを覚えています。

えっと。
私のやりたいことってなんだっけ?
何になりたかったんだっけ?
こんな自分になりたかったんだっけ?

私の夢って…なんだっけ。


{592D107A-160C-4ABE-B952-BCCE5387FA16}



エステをしてもらいながら自問自答。

エステが楽しくて仕方がないと
キラキラ輝かれているエステティシャンさんを
見ていると自分が情けなくなりました。

ちがう。こんな自分はいやだ。

私は自分の仕事に誇りを持って
キラキラ輝いている人になりたかったんだ。

エステでお肌を綺麗にしてもらうたびに
自分の中で、
何かが次第に変わっていきました。

エステに行くと
何だかわかりませんが
また、明日も頑張ろうって
強く思ったのを覚えています。


つづくキラキラ


神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)は
お車でお越し頂けるよう
駐車場付きですラブラブ

神鉄大池駅から早歩きで徒歩10分キラキラ
大池駅は三宮から電車で15分の場所にありますキラキラ
少し駅から離れていますので
送迎させて頂きますおねがい

駐車場がありますので
是非是非、神戸市北区にお住まいの方はもちろん、
少し離れますが三田方面からや、
お車ですと神戸市灘区からでも
意外と15分程でお越し頂けますので、
自然豊かな街と癒し空間のエステサロン瑚夏に
足を運んで頂けますと嬉しいですラブ
神鉄有馬線、神鉄三田線の最寄駅
(鈴蘭台、花山、谷上、箕谷、有馬、岡場、三田…)の方も
是非是非お越しくださいませキラキラ
私自身、育児真っ只中であり、
子育てされているママさんの
応援をさせて頂きたいと
強く願っております。
お子様連れ、大歓迎サロンです。
是非ご一緒にお越しくださいませハート



ご予約*お問い合わせフォームにて
ご連絡頂きましたら
場所の詳細について、
メール、お電話にてご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。



神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)

最後まで、読んでくださり
ありがとうございましたおねがい