エステサロン瑚夏オープンへの想い② | 神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

2017年5月オープン予定の本気の美肌再生エステ&ボディリンパドレナージュサロン✨三宮から電車で15分の神戸市北区の大池駅から徒歩10分の場所にあります。神戸市灘区からは車で15分の場所にあります✨送迎可、駐車場完備✨

こんにちはラブ

2017年夏オープン予定の
神戸市北区の
隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)ですピンクハートピンクハートピンクハート

私がエステサロン瑚夏を作ろう!!
と決めた、想い

どうしても、発信したくなったので綴っていきますねおねがい



10代の頃のお肌はニキビがひどく
いつも痛々しい炎症ニキビがあり
皮膚科にも5年ほど通いましたが
たいして良くはなりませんでした。

20代の頃にはニキビは少し落ち着いてきましたが
いろんなメイク用品に手を伸ばし、
いつのまにか、洗顔すらヒリヒリするくらい
敏感肌に。
お肌は赤ら顔で、湿疹が出来てかゆくなることがよくありました。


綺麗な状態がなかったことから
いつのまにか、お肌にはものすごいコンプレックスを持っていました。


隠すように何重もファンデーションを塗り
髪の毛をおろして、隠すように隠すように

{3A8AD2C9-5464-4F11-8BCF-2D90EFDFC6D7}



結婚が決まってから
せめて、結婚式くらいはピカピカのお肌になりたいって初めてエステサロンに通うようになりました。

今ならわかります。
こんなに簡単なことを

私は何も知らなかったんだって。

やり方さえわかっていればもっと綺麗になれて
もっと楽しく過ごせたのになって今でも思うことがあります。


あの時の私は、
美容雑誌、美容情報、流行りに踊らされ、

何ひとつ正しい情報を持っていませんでした。

徹底的に正しいケアを始めてから
荒れていたお肌が少しずつ元気を取り戻していきました。

と、同時に
漠然と、私も女性を綺麗にする仕事がしたいなーと思い始めた頃でもありました。



つづくキラキラ


神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)は
お車でお越し頂けるよう
駐車場付きですラブラブ

神鉄大池駅から早歩きで徒歩10分キラキラ
大池駅は三宮から電車で15分の場所にありますキラキラ
少し駅から離れていますので
送迎させて頂きますおねがい

駐車場がありますので
是非是非、神戸市北区にお住まいの方はもちろん、
少し離れますが三田方面からや、
お車ですと神戸市灘区からでも
意外と15分程でお越し頂けますので、
自然豊かな街と癒し空間のエステサロン瑚夏に
足を運んで頂けますと嬉しいですラブ
神鉄有馬線、神鉄三田線の最寄駅
鈴蘭台、花山、谷上、箕谷、有馬、岡場、三田…
方面からも
是非是非お越しくださいませキラキラ
私自身、育児真っ只中であり、
子育てされているママさんの
応援をさせて頂きたいと
強く願っております。
お子様連れ、大歓迎サロンです。
是非ご一緒にお越しくださいませハート


ご予約*お問い合わせフォームにて
ご連絡頂きましたら
場所の詳細について、
メール、お電話にてご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。




最後まで、読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

ハート神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏ハート