神戸市北区エステサロンオープン準備④ | 神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

2017年5月オープン予定の本気の美肌再生エステ&ボディリンパドレナージュサロン✨三宮から電車で15分の神戸市北区の大池駅から徒歩10分の場所にあります。神戸市灘区からは車で15分の場所にあります✨送迎可、駐車場完備✨

こんにちはラブ

2017年夏オープン予定の
神戸市北区の
隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)ですピンクハートピンクハートピンクハート

{241E0587-54A4-4A43-A6FF-CE8811DF3F6E}


美の大展示場
ビューティワールドジャパンに行って参りましたーハート
ものすごい数のブースと人ーポーンポーンキラキラ

その中から大体ターゲットを絞って、
詳しくお話を聞かせて頂きましたキラキラ

絶対に良いもの、結果が出るものしか
サロンには導入致しません!!
完全無添加にこだわります!!
無添加だから可もなく不可もなくというようなものは扱いません!!
無添加でも必ず結果が出るものを厳選致します!!

大体決まっているので
もっと深く知るための勉強会に参加し、
自分のお肌での結果を追及しながら
これは良い真顔と納得できたものだけ導入していきますね。

リンパドレナージュに使うための
すっごく素敵なオイルにも出会えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このオイルでしっかり体の弱っているところに
アプローチし、体質改善も促していきますキラキラ
あぁ…楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろんなお肌トラブルがありましたが
今はノーファンデで日焼け止めのみで
過ごせています。

やり方さえわかれば
誰だってノーファンデになれるおねがいおねがいおねがい

そのためのコース作り、
お手入れ方法をしっかりサポートさせて頂けるよう、妥協することなく選んでいきますね真顔真顔真顔真顔真顔


神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)は
お車でお越し頂けるよう
駐車場付きですラブラブ

神鉄大池駅から早歩きで徒歩10分キラキラ
大池駅は三宮から電車で15分の場所にありますキラキラ
少し駅から離れていますので
送迎させて頂きますおねがい

駐車場がありますので
是非是非、神戸市北区にお住まいの方はもちろん、
少し離れますが三田方面からや、
お車ですと神戸市灘区からでも
意外と15分程でお越し頂けますので、
自然豊かな街と癒し空間のエステサロン瑚夏に
足を運んで頂けますと嬉しいですラブ
神鉄有馬線、神鉄三田線の最寄駅
鈴蘭台、花山、谷上、箕谷、有馬、岡場、三田…
方面からも
是非是非お越しくださいませキラキラ
私自身、育児真っ只中であり、
子育てされているママさんの
応援をさせて頂きたいと
強く願っております。
お子様連れ、大歓迎サロンです。
是非ご一緒にお越しくださいませハート


ご予約*お問い合わせフォームにて
ご連絡頂きましたら
場所の詳細について、
メール、お電話にてご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。




最後まで、読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

ハート神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏ハート


エステサロンランキングへ


育児ランキングへ


人気ブログランキングへ