エステサロン瑚夏オープンへの想い④ | 神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

2017年5月オープン予定の本気の美肌再生エステ&ボディリンパドレナージュサロン✨三宮から電車で15分の神戸市北区の大池駅から徒歩10分の場所にあります。神戸市灘区からは車で15分の場所にあります✨送迎可、駐車場完備✨

こんにちはラブ

2017年夏オープン予定の
神戸市北区の
隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)ですピンクハートピンクハートピンクハート

私がエステサロン瑚夏を作ろう!!
と決めた、想い

どうしても、発信したくなったので綴っていきますねおねがい




↑こちらをクリック♡

それから
結婚し、女の子を授かりました。

赤ちゃん可愛い。ずっと一緒にいたいなー。

と思う反面、おうちに引きこもり誰とも会話しないまま長い1日を過ごす孤独感。

1日中パジャマで過ごすことも

ボロボロになっていく自分。
鏡も見たくない。

社会から孤立したような気分になり
どんどん自信を失くしていく自分。

私、何がしたかったんだっけ?

そんな時に思い浮かんだのは
エステをしてもらっている時の風景。

やっぱり、私も人を癒し、綺麗にする仕事がしたい。

でも、赤ちゃんいてるし。
無理やんな。
どうせ皆に反対される。
そもそもエステの資格ないし。
技術もないし。
できるわけないやん。
無理無理。

出来ない理由を並べる自分。

でもやってみたいな。

孤独感を感じるたびに出てくる葛藤。

ある日、何かがぷつっと切れました。
くよくよしてるなんて自分らしくない!
まだ何もアクションを起こしていない自分に嫌気がさしました。

とにかくやってみないとわからない!

求人も出していないエステサロンにエステティシャンになりたい!!という想いを伝え、なんと!そこで働かせて頂くことになりました。

絶対に無理だと思っていたことが
あっさりと決まってしまい内心大慌て!

夫や家族になんて説明しよう。
でもそんな心配はいりませんでした。
私の熱い想いが周りの人たちにも伝わり
反対どころか応援してくれるように。

晴れて、エステティシャン人生をスタートさせることができました。

もちろん簡単なことではなく0からのスタートは想像以上に厳しく、勉強や技術習得は無我夢中でした。

子供は夜泣きが続いたり高熱を出すこと少なくなかったので、弱音を吐きそうになることもありました。
しかし、自分が選択した人生。
自分が決めたことは何が何でもやり遂げる!
必ず乗り越えて今までとは違う世界を絶対に見るんだ!
その一心でした。
そして、ひとつひとつクリアするたびに自信に変わり、自信が積み重なることで
エステティシャンとしてスタートさせたことが幸せな選択だったと確信に変わっていきました。

{13E7CFB8-172C-427F-8BBD-8C531928674F}



つづくキラキラ

神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)は
お車でお越し頂けるよう
駐車場付きですラブラブ

神鉄大池駅から早歩きで徒歩10分キラキラ
大池駅は三宮から電車で15分の場所にありますキラキラ
少し駅から離れていますので
送迎させて頂きますおねがい

駐車場がありますので
是非是非、神戸市北区にお住まいの方はもちろん、
少し離れますが三田方面からや、
お車ですと神戸市灘区からでも
意外と15分程でお越し頂けますので、
自然豊かな街と癒し空間のエステサロン瑚夏に
足を運んで頂けますと嬉しいですラブ
神鉄有馬線、神鉄三田線の最寄駅
鈴蘭台、花山、谷上、箕谷、有馬、岡場、三田…
方面からも
是非是非お越しくださいませキラキラ
私自身、育児真っ只中であり、
子育てされているママさんの
応援をさせて頂きたいと
強く願っております。
お子様連れ、大歓迎サロンです。
是非ご一緒にお越しくださいませハート


ご予約*お問い合わせフォームにて
ご連絡頂きましたら
場所の詳細について、
メール、お電話にてご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。




最後まで、読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

ハート神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏ハート