ランうりつ&カフェすり 新年会 | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U



お久しぶりの更新になりますあせ


8日の日曜日は、
ドックランうりつ&カフェすりの
新年会へお邪魔しましたはーと


玄関開けたら、
白黒さんがお出迎えかお




この日は、ボーダー7頭大集合ダッシュ




まずは、ドックランうりつで
ランランハートぃっぱぃ
この日は一時、雨が降っていたので
ランのヒノキのウッドチップの
いい香りが一段と増してましたGOOD



素敵なオーナー夫妻ha-to
制服はパンダのペアルックキラキラ


welcomeドリンクで乾杯ぺこ





まずは、みんなで持ち寄りランチで
腹ごしらえわーい
ワンズ並みの早さで
売りきれていきましたきゃっ笑





一段落したところで
うり父さんとうり母さんが
考えてくれたゲームの
始まり始まり肉球音符




まずは、ビンゴっうさぎ
たくさんの賞品の中に
ハッピー工房の小物入れもすげ~





わが家は、ミルクママさん
差し入れのワンコ型チョコレートと
キーホルダーをget bikkuri




楽しいゲームが
まだまだ、続きますうれしい!






お次はパンダ好きの
うり母さんのコレクション数を
当てるクイズ~おんぷ


なんとミユママさんがピタリ賞かお
私は2番目に近かったということで
すりくん賞をいただきましたハート
中にはパンダgoodsがほっこり





キャンママに甘える2ぴきてへ







もう1週間前のことになりますが
楽しかった余韻がまだ
残ってます~ハートぃっぱぃ