お楽しみはまだまだ続く | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


ランうりつ&カフェすりの
新年会の次のゲームは
じゃんけん大会肉球bikkuri






ヤングなハッピー兄ちゃんが
勝利を納めました音符




ワンズたちがテーブルの下で
まったりし始めた時





テーブルの上では飼い主たちの
デザートタイムぷっ
うり母さんが、たくさんの
ケーキを用意してくださいましたきゃー




デザートを食べ終わると
休むまもなく抱っこタイムきゃっハート





うりつ嬢抱っこするチャレンジャーは
いつでも募集中うさぎGOOD




散々わちゃわちゃしてからの~
みんなで集合写真ニコニコ





たくさんおもてなしして
いただいた上にお土産まで
いただいてしまい本当に
ありがとうござきましたにかっ!



ミユママさんから
エールだらけのカレンダーハート
さっそく重宝してます(●^o^●)






たくさんの笑顔と素敵な時間を
ありがとうございましたてへ




うり父さんチョイスの
アキレスを立てに笑
くわえて待て!なエールの
会員証をぶら下げて
今度またお伺いしますstarニヤリ