いふぁと一緒に♪ | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U



16日月曜日は、都内のとある広場で
異母姉ちゃんのいふぁと
遊びましたニコニコ





この日はとっても暖かくて
素敵な広場と青空が
絵になるかの様でしたかおはーと





いふぁママにたくさんフリスビーを
投げてもらったね~わーい






鳩がどこからとも寄ってきて
Go!のコマンドかけても
遠くから見てるへっぴりな2匹まっくろくろすけ汗






いふぁママの講習を
しっかり聞く姉と弟ぷっ





今度はボール遊びきゃっ






ねらって~ねらって~ehe2hoshi








ダッーーーーーーーーーーシュッ!!!!!






仲良くたくさん、いふぁママに
遊んでもらいましたうさぎおんぷ





ボールも大好きな2匹ちわわa shi a toおんぷ
エンドレスなのでそろそろランチへナイフとフォーク♪11






つづくヽ(*´▽)ノ♪