うまうま三昧♪ | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


Garden party に参加してくれた
御近所ワンズちわわstar


子羊ちゃんたちのお友だちが
たくさん集まることがあっても
たくさんのワンズが庭にいるのは
初めてだったので
エールのテンションもあがります音符





うりすり家が特大タープを
設置してくれて、まったり落ち着く
スペースも出来ましたにまりハート





庭のあちこちに転がっているレンガを
積み上げてパパさんのオリジナル
BBQの炉が出来ました万歳2きらきら!!

しかも、二段焼きbakusho





引っ越して来た当初は、
古い家の前に広がる林のような
高い木で覆われた日本庭園風だった庭とかげ

やっと、憧れていたこんな風に
みんなが集まれる庭になったと
嬉しくなりましたきゃっ










美味しい匂いに誘われ
すりくんも鼻の穴いっぱいに
くんくんしてましたかお叫ぶ




みんなで持ち寄ったウマウマわーい

結構たくさんあったのに
どれも完食してましたにかっ!

さすがのメンバー笑





食べてるリアクションも
プロでしょにまりハートぃっぱぃ





本降りになった雨も気にならないほど
居心地のよいうりすり家テントで
美味し楽しい時間を過ごしましたぷっ






つづく~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪