Ailes clock ♪ | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


わが家へようこそ音符





食後のコーヒータイムコーヒー





ミルクママによる癒しの
リラクゼーションタイムハートぃっぱぃ








わが家は、築40年+増築部分17年の
平屋です家


ある程度のとこまでは、
リフォーム会社にて
リフォームしてもらいましたが
細かいところは少しずつ自分たちで
直してきました溜め息


新年会でうりすり家にお邪魔した時、
うり母さんのDIY 作品に刺激され
木材で作り上げる作業を始めました万歳2きらきら!!


↓敷島パラダイスDIY 部
   先輩のうり母さん



うり母さんの素敵な作品star







そんなDIY 先輩のうり母さんより
サプライズなプレゼントを
いただきました!!!!!






わぉーきゃっ!!






パンダの素敵な
メッセージカードと共に、
このエールな時計WハートWハート






後ろ姿もかわゆぃ~キャッおんぷ
永久保証もついてて音符







ほんとありがとうございますbikkuribikkuri
大切に飾らせてもらいますにまりおんぷ






それと、みんなからたーくさんの
お土産をいただいてしまい
本当 にありがとうございましたキャッ☆おんぷ




楽しすぎる時間を
ありがとうございましたbakusho


これからgreen garden の時期がきますダッシュ
また、遊びに来てください肉球ハート