ジャバランチ♪ | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


本日やっと、子羊ちゃんたちの
家庭訪問での早帰り週間が
終わりましたGOOD


GW 明けから何かと
バタバタしていましたダッシュ
楽しかったGW のことは
これからUPできたらと思うので
良かったら見てやってください笑




さて、昨日は地元ボーダーズの
女子会なるものに参加してきましたおんぷ



いつものジャバズカフェbakusho音符




ちょっと前に爪を負傷した
エールはお留守番です泣



地元組メンバーは

うりつちゃんはーと



すりくんはーと



さくらちゃんはーと      そらくんはーと




ミユちゃんはーと




ミルクしゃんはーと




スパイクくんはーと




BELL ちゃんはーと





わらわらおやつもらったり




ボールで遊んだり
みんな楽しそうでしたおんぷ




中でも、うりつお嬢さんの
もてっぷりは半端なかったですきゃっ





イケワンのそらくんを虜ににかっ!





うりつお嬢さんになんとか近づこうと
健気なそらくんが可愛かったですWハート





おしゃべりもそこそこに
お腹が空いたので、ランチの時間にうれしい!


ジャバーガーのアボガド入りを注文音符
とてもとても、お口に入るサイズでは
ありませんでしたが
ここは、女子会!!!!!
周りを気にすることなく
思う存分に食らいつきましたきゃっ




バーガーがくると同時に
看板犬のジャバくんも
ついてきましたぷっ




軽井沢のゆるゆるパーティで
優勝したスパイクくんbikkuri
賞品のバックを見せてもらったり
ワンズや子供たちの話
いろんな話をさせてもらいましたおんぷ




ワンズも、さつまいも餡の入った
たい焼きをランチに~くま食事笑







あっという間の2時間半時計
私は、子羊ちゃんたちが
帰ってきてしまうので
みんなとお別れ354354


短い時間でしたが、
ご一緒していただいた皆さま
楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)







エールへのお土産は、PULLER star
どんなもんかと
ミルクしゃんと半分こてへ
さっそく引っ張りっこを
楽しんでましたbakusho叫ぶ




ミルクママ、いろいろ手続き&
フレッシュ野菜をありがとうニコ