おはなには愛がいっぱい | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


庭がにぎやかになりましたおんぷ


スズランbikkuri





毎年、花が満開になるたびに
たくさんの種類の中から
選んで育ててきた植木が
『元気だよ~Wハート』って
応えてくれている様で
嬉しくなりますキャッ☆きらきら!!


特に記念樹で植えたものは
ありませんが、
どの植木も幼い木の時から
自分好みに樹形を整えてきたので
それぞれに思い入れがありますかお



青葉白花のトキワマンサクbikkuri



モッコウバラbikkuri




コデマリbikkuri




そうそぅ、いつも見ている
この『鼻』にも愛がいっぱい~おんぷ






文字盤をよく見てみて~きゃっおんぷ





うり母さんの作ってくれた
ボーダー時計のお鼻には
ハートぃっぱぃLove ハートぃっぱぃ』がはーと



I  Love   Border   Collie  キラキラ



その愛ならいつでも全開ですねてへ





グランドカバーの
クリーピングタイムも満開GOOD




次ぎはライラックかな叫ぶ