「この骨格は私だけのもの」K様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!


『骨格マスタープログラム』
K様  (30代 姫路市在住)

{88E3B49A-4B3B-490A-BF41-D26A65D950B0}

ビフォーアフターは
ホームページでご覧いただけます♡




◆今回ailly「骨格マスタプログラム」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・子育てに追われて
    時間がない!と
    メイクを(特にアイメイク)
    しなくなった

・結婚前から
   ずっと気になっていた
   アーガイルメイクをきっかけに
   意識を変えようと思った


◆受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?

・ベースメイクのハイライトや
   シャドウの役割がよく分かった

・自分のなりたい印象と
   自分の骨格を照らし合せて
   説明して頂けるので
   分かりやすい


◆受講前と受講後の変化を教えてください。

・ 外見では顔に立体感が出た

・コンプレックスと思ってたところが
   気にならなくなった

・メイクすると気分が上がるし
    メイクしてる自分が当たり前になる

・以前はメイクする時間がないと
   言い訳してたんだな〜と思う


◆aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・実践⇄復習の繰り返しなので
   自分のものになる!!

・骨格は自分にしかないものなので
    ちゃんと自分に合った
    メイクを教われる


◆「骨格マスタープログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

・メイクがめんどくさいと感じてる人

・骨格という言葉が気になる人


◆「骨格マスタープログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

   毎日研究しながら 
   メイクを楽しみます
   まゆ毛を上手く描けるように
   なりたいです


{D69CDD67-8572-4D0A-80DC-FC974FAFD5ED}


↑↑↑ここまで

ビフォーアフターは
ホームページでご覧いただけます♡


K様ありがとうございます♡

子育てのタイミングで
メイクがわからなくなる、
というより
「自分の顔を見失う」方がほとんど!


そのまま放置しても
誰にも文句はいわれないけど、


「意識を変えよう」と思われたのが
素敵すぎます!!


鞄も服も靴も
せっかくなら
気分が上がるもの身につけたいのが女心♡

だけど、切っても切り離せない
持ち物の代表格が
「顔」じゃないでしょうか!

骨格マスタープログラムをきっかけに
素敵に歳を重ねちゃってください♡

{1EFDC468-FF32-4BF5-A432-F4F7DE5B1592}
ビフォーアフターは
ホームページでご覧いただけます♡




素敵に歳を重ねる
メイクテクニックは
こちらのメールマガジンで配信中!
先行受付もこちらから。

{1549392E-97E4-4997-AB4D-DD850879B328}


ほぼ毎日夜22時配信です。
 (システムの関係で
遅れて届くこともあるみたいですが>_<)



あなたも美人を見つける

『アーガイルメイク』

インストラクターに

なって活躍しませんか?

次期受付中です!!


アーガイルメイク®︎

インストラクター養成講座

(↑説明会開催中、詳しくはこちら)

第5期

初心者向けは2018年6月10日開講





『アーガイルメイク1dayレッスン』(モニター)

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

フォローレッスンは随時受付中!

  



image