始まり。 | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。


今日からブログスタート。

ここでは私の大好きな
♡三浦大知♡君
に関する事を綴っていく予定です(´∀`)

大知くんとの出会いはTwoHearts♪
凄くいい曲だなぁ♡と何度も繰り返し聴いていました。
でも、その時はまだTwoHeartsという曲が好きで大知くんにはハマってはいませんでした。

そして、昨年の10月に久しぶりにTwoHeartsが聴きたくなってyoutubeで見ていて、関連動画で出てきたTheAnswerのMVを見て

歌やダンスがうまくて、大知くんの声や歌い方が大好きで、すごく手がきれいで手の動きに魅せられて、いやらしくないセクシーさと格好良さに惹かれていきました(*^^*)

それからの1ヶ月は毎日何度もyoutubeで大知くんの動画を見ては感動したりきゅんきゅんしたりして、日常に支障をきたしていました(*´艸`*)ァハ♪

もう完全に抜け出せないです♡
他のやつじゃ無理、レベルが違う‼︎
本当にそう思う‼︎

歌→ダンスを好きになり、だいぶMVやLIVE映像を見て落ち着いてきてから、大知くんがtalkしている動画見るようになって、今度は大知くんの温かくて謙虚な人柄に惹かれていきました(*^^*)

大知くんの考え方が凄く好きです。
大知くんの様に思いやりがあって温かい人になりたいな。
本当に尊敬してます。

まだ大知くんファン歴浅くて、周りに大知くんファンもいないですが、これから大知くんを通じて大知くんファンの方と繋がっていけたらいいなぁとら思っています(*^^*)