BabyJustTime | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。


-Door to the unknown- の Blu-ray が届いてから頭の中は大知くんでいっぱい♡

ドアツア初めて観たんですけど。。。

す、凄すぎる!!!

大知くんは常に進化してるけど、武道館からの進化が想像以上にすごすぎて脱帽(;゚Д゚)

ドアツア生で観たかったな。゚(PД`q*)゚。



Twitterのつぶやき見てもBabyJustTimeの大知くんに魅了されてる人多いですね(*´艸`*)♪

私もその1人です♡♡

あんな大知くん初めて観ました∑(゚Д゚)

今までいろんな格好いい大知くんやセクシーな大知くん観たけど、さらにパワーアップしてカッコよすぎるし、男らしいし、セクシーで最高(´∀`)♡

あのマイクパフォーマンス大知くんの綺麗な手も素敵で大好き(*´艸`*)

曲も大知くんの作詞の歌詞も強気で大好きです(*^^*)

今日も早く家事を終わらせて、ドアツアを楽しもっと( •ॢ◡-ॢ)-♡