始まりました♪ | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。




{61A15F21-D4E9-4C44-8036-F913AB12F0C3:01}



 2014.04.01

ついに♡
始まりましたね(´∀`)♪


初日はツアーが始まる喜びでワクワクドキドキ落ち着かない1日でした(^_^;)


そしてTwitter見たらネタバレツイート見ちゃうかな。。。
とか思いながらも我慢出来ずに初日LIVEどうだったのか気になって感想を見てきました(^^;;


そこには素敵な感想が沢山溢れていました(o´〰`o)♡


私にとって初めての大知くんのLIVE参戦♪
もう楽しみで仕方ない♡♡


{F76DD703-72F4-4325-BCC8-2C92E4AC1043:01}


鹿児島公演まであと2日‼︎


ホントに大知に会えるんだ(ノ∀`*)♡


大知くんのあまりの格好良さに倒れないように、横アリ観て免疫をつけております(´∀`)笑


きっと忘れられない素敵な日になること間違いないですね(*^^*)‼︎