THE ENTERTAINER | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。



【 2014.04.05 】


ついに ‼︎
行って参りました♡


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014
「 The Entertainer 」


鹿児島公演♪

{8A51724D-FC96-4195-9F8C-6B4C7B6039BA:01}



大知くんLIVE初参戦(〃▽〃)‼︎


もう、もう、もう ♡♡
生大知くんはたまらない(*/∀\*)


素敵すぎるあの空間あの時間を
大知くんやファンの皆さんと
一緒に盛り上がって楽しんで
とっても幸せでした( •ॢ◡-ॢ)♡


今回のLIVEではまたまた
新しい大知くんが沢山
観れました꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ♡


大知くんは同じ曲でも
毎回違ったパフォーマンスを
してくれるので
飽きさせないどころか
ますます好きにさせてくれる♡


すごいなぁ(*^^*)


ツアー始まる前に大知くん
MC何話したらいいか分からない
ってコメントしてたけどすごく
面白くて可愛いMCでした(o´〰`o)


そういえばホールの外で
Right now 踊ってる人や

{74E26ABB-8671-4BBE-ACC3-BE01995AD1DB:01}


Good Signのシャッキーンを
練習してる人を発見しました‼︎笑

{0256976C-4445-41A4-ABFA-5BBBF194A66E:01}



そして今回のLIVEでブログで
出会ったショ○ラさんに
お会いする事が出来ましたヽ(≧▽≦)ノ


私はショ○ラさんのブログが
大好きで会える事を
楽しみにしていたので
すごく嬉しかったです♪


とても綺麗で優しい方でした♡
娘さんもとっても可愛くて(*^^*)


大知くんを好きになってなければ
こうして繋がることもなくて。。。
大知くんがくれた素敵な出会いに感謝♡


初めてLIVEに参加して思う事は
今回のLIVEは鹿児島のみの
参戦なんですが
1回じゃ足りない(;д;)


LIVEが終わってしまった
寂しさがすごくてなんか
昨日も今日もすごく切ない(;_;)笑


もうすでに大知くんが
恋しくて。。。笑


すごく重症だ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑