Kreva♡Daichi | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりの♡
The Entertainer LIVE
@新潟


久しぶりって言っても1週間しか空いてないんですけどね^^;


そんなLIVEのない1週間の間にKREVAさんのベストアルバム「KX」に大知くんが新曲で参加のお知らせが‼︎
【 全速力 feat.三浦大知 】


誰にも負けない程相思相愛なこの2人のイチャイチャがまた見れるかな♡w


{CE077DCD-B0E9-4775-B73C-35D89AE61F71:01}


RADIO DUNUTR の Colorful styleでのkrevaさんの大ちゃん話が素敵だったので青字でコピペ४*꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭


最初は自分が三浦大知って才能を世の中の人に知ってもらう手助けになればいいなと思ってたんですけど、今では三浦大知くんは自分を越えていくぐらいの勢いなので、プッシュとかピックアップもなくて、友達みたいに話せるようになってきて、今までも仲が良かったけど、同じ目線、立場で話せるようになってきたので、大ちゃんからは友達って言いづらいかもしれませんが、自分は友達としても仲良くしてるし、アーティストとしても才能の持ち主なので、そんな人を友達と言えることは嬉しいことだと思っています。
大ちゃんはね、絵に描いたような良いヤツなんです。
見習いたい所が多くて、今26歳ぐらいかな、10コ以上、年下なんですけど、それなのにどっか遊びにいくたびに必ずお土産を買ってきてくれるんです。
オレなんか手ぶらだし、みたいな(笑)。
しかもこないだ会ったときは、「ここに行って、その後ここに行って、ここに行ったんすよ」って話をした後に、全箇所でオレにお土産買ってきてくれてるんですよ!だから行った場所でオレが思い浮かんでいることが嬉しいし、ちゃんとしてくれることも嬉しいので、僕は彼のポケットに2万円ほどねじ込んだんですけど。ウソです! 


もうなんかすっごく仲良しなカップルみたい(*´艸`*)♡


お互いのLIVEで見せてくれる息ピッタリのパフォーマンス♫
生で見たいな♡♡


去年の908 FESTIVAL in OSAKAのLIVE映像が見たいな~(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾w


もの凄く楽しそうにバナナの皮で滑る大知くん見たいな~(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾w


{9614C26C-43F6-4ADD-9B6A-67F7B76FA64B:01}



KXの発売まであと約1ヶ月。
楽しみです(*^^*)♫