季節外れのクリスマスソング | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。


THEエンタツアーも
残すところあと4公演‼︎


{37360E18-E53F-4D70-95E1-87A8504F1F92:01}


2ヶ月で21公演をこなす
大知くん達は本当に凄いなぁ。


この2ヶ月の間にも
どんどんブラッシュアップ
されていくLIVE‼︎


私が観た鹿児島公演の時と
今の大知くん達は
全然違って見えるんだろうな♡


大知くんのファンになってから
何公演も足を運ぶ意味が
行きたい気持ちが
凄くよく分かります(*^^*)‼︎


早く映像欲しいな♡


横アリのDVD発売まで
5ヶ月弱かかってるから
今回のLIVEDVD発売は
10月頃になるのかな⁉︎


待ち長い。。。(;д;)


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


なので色んな動画を見て
大知くん補給 ღ꒡ ᴈ꒡)♡w


2012.06.02 【 MUSIC FAIR 】
エレファントカシマシ×三浦大知×ジュンス(2PM)
エレカシの名曲「悲しみの果て」


{431AFE48-9367-49C1-B548-D3D88AE477F9:01}


やっぱり大知くんの声が
凄く大好きだなと再確認♡


いい声の人や歌上手い人は
沢山いるけど私は大知くんの
優しくて温かくて
力強くてセクシーな
大知くんの声がたまらなく好きです♡


{B524DED3-8F8E-4016-8415-70AFEBDEA655:01}



{9C2C4235-BE03-4772-BE64-C83CFD269F32:01}


この曲の( 素晴らしい日々を~♪)の
「を」の口の形が好きです♡


{16A20B47-2465-4BB4-8840-B2F5CB938603:01}


この横顔がいいんです(*ノωノ)♡ w


あとものすごく
季節外れなんだけど。。。


昨日からハマってる
山下達郎さんの
【 クリスマス・イブ 】
の大知くんcover(●♡ᴗ♡●)


イヤホンで聞くと最高です♫


なんでこんな時期に
ハマったんだろう。。。?笑


さっ‼︎という事で
( 大知くんのマネ♡
かなりの無理矢理感w )


残り4公演も怪我なく
最高のLIVEになりますように♡