千秋楽 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

リュン♪

愛美です♪


本日、無事に東京天然デザート主催の公演『パーティーはそのままに2014』が無事に終わりました(=^ェ^=)

今回は吉永美香(通称みーにゃん)を演じさせていただきました♪

この舞台、全身金タイツや銀タイツ、オカマにコスプレなどなど…
衣装からしてとてもパワフルなコメディーでした!!
そんななか、私の役みーにゃんは、年の差カップルの彼女役!!


すっごく素直で感情豊かなみーにゃん。
前の公演の時苦手だった独り言にまたもや挑戦♪
今回は前回より成長できたと思います!!

そして、みーにゃんは泣きの演技もありました!!
台本に泣くの指示はなかったものの、うまく表現できて、涙は流せなかったけど、その手前まで持っていけて、前よりもリアリティーある芝居ができたんじゃないかな…と思っております!!



でもでも…まだまだ反省する点、できなかった点あるから、次に繋げていきたいです♪

みーにゃんの衣装はこちら(=^ェ^=)





他にも五種類ほど写真があったので、予約特典は好きな写真にサインにしました♪

そして、小道具のハリセン(笑)


でかいでしょ!?
これで漫才をやりました(笑)


そして、今回も差し入れありがとうございます(=^ェ^=)
人生初!!
お花の差し入れいただきました!!
すっごく嬉しかったです♪





そして、共演者紹介(=^ェ^=)
全部の写真を1度に載せられないのでわけてのせますね♪
今日は
ダーリン役(鈴木一郎)
カミムラシゲルさん



シゲさんとこんなに絡んだ舞台は初めてでした!!
最古にはなんとキスシーンもあったり(=^ェ^=)もう、キスシーンなんて滅多にしないから今回来てくれた方は特別ですね(笑)


でわ、今日はここまで♪

12月公演人狼もお願いします(=^ェ^=)

【日程】 2014/12/5(金) ~ 2014/12/7(日)

■タイムテーブル 12月5日(金) ☆14:00~♪ / 19:30~ 12月6日( 土) 14:00~♪ / 19:30~ 12月7日(日) ★13:00 ~ / 17:30~ ♪ ■開場は開演の30分前

☆⇒ゲネ公演 ★⇒スペシャル回(プレイヤー は女性のみ)

【会場】 かもめ座 (南阿佐ヶ谷) 住所:東京 都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1

【料金】 当日:3,300円(日時指定) 前売:3, 000円(日時指定) 全公演通し券:6,000円 ペ アチケット:5,000円(日時指定/同性でも 可)

☆ゲネ公演限定チケット:2,000円

です。♪マークのところに出演します(=^ェ ^=)

こちらも予約開始です♪

予約はこちら
Android携帯からの投稿