パーティーはそのままに2014 ② | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

リュン♪

愛美です♪

今日は昨日の続きを書きますね♪
まず、差し入れなどなど♪


お花(=^ェ^=)
今回はお花を2個いただきました♪

大事に家で飾ってます♪



お菓子!
お菓子めっちゃ大好きやねん♪
共演者のなつみさんからいただきました♪
もう食べました(笑)


そして、出演者紹介(=^ェ^=)

初めに
金タイツァー(陽太)役
もリーさん右
銀タイツァー(欣也)役
鈴木和也さん左


インパクト大でしょ♪
ちなみに私の役みーにゃんは金タイッアーに憧れます♪

次もし再演があって出演できるなら金タイッアーやりたいな♪(笑)

お次は
ダンサーの師匠マイケル役
黒洲カンタさん


とりあえず…気持ち悪いんです(笑)
変な動きがいっぱいで、気持ち悪いんだけど面白いです♪
カツラ不自然でしょ♪

そして、
定食屋の大御所トキさん役
瑞江さん


演技めっちゃすごいです!!
私も圧倒されてました!!
今回初共演で、楽しく共演させていただきました♪

でわ、これ以上写真が貼れないのでここまで(=^ェ^=)
明日も続きを貼ります♪



そして、休む暇もなく人狼が追い込みになってきました!!

席数が僅かの回も出てきてますので、お早めにご予約お願いします(=^ェ^=)

【日程】 2014/12/5(金) ~ 2014/12/7(日)

■タイムテーブル 12月5日(金) ☆14:00~♪ / 19:30~ 12月6日( 土) 14:00~♪ / 19:30~ 12月7日(日) ★13:00 ~ / 17:30~ ♪ ■開場は開演の30分前

☆⇒ゲネ公演 ★⇒スペシャル回(プレイヤー は女性のみ)

【会場】 かもめ座 (南阿佐ヶ谷) 住所:東京 都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1

【料金】 当日:3,300円(日時指定) 前売:3, 000円(日時指定) 全公演通し券:6,000円 ペ アチケット:5,000円(日時指定/同性でも 可)

☆ゲネ公演限定チケット:2,000円

です。♪マークのところに出演します(=^ェ ^=)

こちらも予約開始です♪

予約はこちら


Android携帯からの投稿