片付け‼ | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です🌟



うどんに囲まれてます香川県出身です❗

ちょっと余談だけど、香川と言えばうどんって言う方多いけど、うどんの他にそうめんも有名なんですよ(^ー^)

多分そんなに知られてないかもだけど、小豆島はそうめんが有名で、島の光って名前のそうめんが作られてます❗

これ(^ー^)

お中元なんかには箱ものも!




暑い夏はそうめんめちゃくちゃ食べます❗
特にお昼ご飯(^ー^)
冬はおうどん、夏はそうめんな感覚‼

島の光、美味しいので1度食べてみてください(^ー^)


で、みんなは、麺といえば❔って聞かれるとなに思い浮かぶかな❔
香川の人は、

1位うどん
2位そうめん
3位ラーメン

なんです❗そばやパスタはランク外w
てか、麺類の消費量多分ヤバイ❗と思います(笑)


余談が長くなったけど、
私広げる天才なんですw
家の中がまぁ片付かない‼

でも、年末年始くらいは❗と思って帰省前に大方付けしました‼

大掃除までいけなかったので大方付けどまりw

なのに、帰省から帰って来て持って帰ってきた荷物で足の踏み場が…なーい( ̄▽ ̄;)

どうしたものか😭
家政婦欲しいくらい!

物がひろがらない方法があるのなら知りたいと思う今日この頃です❗



では、片付いたらまた報告しまーす❗

多分1年後くらいだけど😅


バイバーイ❗
愛美