お届きもの | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)



前日、香川から帰って来てホームシックにややなりかけてます(笑)

やっぱり実家はいいね🌟
久しぶりに帰ると何にもしなくていい❗

箸!って言うたら箸が出てくるし、
ご飯!って言うたらご飯が出てくるし
お茶って言うたらコーヒーが出てくる💛




お風呂からでたら布団が敷いてあって、気づいたら服洗ってくれてて、何にもしないっていい❗って思っちゃいます(笑)

ただ、お母さんと生活習慣が違うので、トイレから出てきたらすでに電気消されてて部屋の中真っ暗でお母さん布団に潜ってたりしてましたが(笑)


あとは、寒いからセラミックファンヒーターの前でずっと座ってから、お母さんに
『お前がおったら電気代かかるけん早よかえれ❗』って言われました(笑)





そんなセラミックファンヒーター、この間家に届いた❗
私が持って帰れなかった大量の服とともに❗
なのでお母さんにありがとうの電話📲😃

母『あーあれな、安売りになっとったけん買ったよ!』
私『マジ❔ありがとう(^ー^)』
母『早くつけて❗』
私『えー( ̄▽ ̄;)今忙しいのに…』

出してつける❗

母『あったかいやろ🎵それな、人がおらんかったら勝手に消える機能ついとんで!』
私『ほんまや❗』
母『あとな、風出てくるとこ向き変えれるんで❗』


明らか動かんような風出口ですが…

私『どこ❔』
母『やけん、風出てくるとこ!手で触ってん!』


いや、つけたまま触るん熱くない❔と思いつつ触る‼

動かない…

私『え❔動かんよ❔』
母『うそー!じゃあそれ、母さんが思とったんと違う❗えー❔どんな色のやつ❔』


嘘やん!どーやったら間違えるんや( ̄▽ ̄;)

写真を撮って送る

母『あー❗思とったんと違う方買ったわー❗まーえーやん❗使いな』



…電気屋さん行って見本見て選んで箱間違えるとか何てやつだ❗


というやり取りの後、私の家にセラミックファンヒーター着ました🌟
今年の冬はこれで乗り越えられる💛




では、バイバーイ❗