ライブ終了 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)

事務所のライブ無事終える事ができました‼
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございます(o^-^o)

終わって5時間経ってないのに筋肉痛になりかけてます(笑)
いい疲れが出てきてる感じ💛


本当に今回のライブは楽しかった🌟
あっという間に過ぎました❕
反省点は多いけど、やりきった感もあって、何とも言えない感じです❗



いつもライブが終ると1回全てがリセットされる気持ちになります。
何ヵ月も前から、セトリ考えて、演出考えて、この曲はこのイメージだから踊ろう🎵とか、この曲とこの曲の組み合わせだったら小道具使えるかな❔とか考えるのはすっごい好きです❗

そして、最後に衣装!
曲に合わせた衣装にするのに服屋さん何件もハシゴして考えるのがめちゃくちゃ幸せです(*´∀`*)

そして、全てが揃ったときが本番❗
めっちゃ緊張してるけど(笑)
MCで衣装の話するのが何だかんだ最近大好きになっちゃいました(笑)

お客さんが撮ってくれて写真(o^-^o)



私の目標は、曲を知らない人も楽しめるライブを作ること❗

その為には歌だけじゃなくて演出とか衣装とかでも、楽しませなきゃダメだなっていつも思ってます‼

いつか、愛美のライブは曲知らなくても楽しいって言ってもらえるようになるように頑張ります(o^-^o)

でも、知ってて楽しんでくれるのが一番だけどね(笑)



じゃあ、次回のライブはいつかな❔
夏くらいに出来ればいいなって思ってるから、また今日からスタートします🌟

じゃあ、バイバーイ💛