ボイトレ | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です🌟

いつもブログ読んでくれてありがとう💛

今日はずっと行きたかった初詣で花園神社にいってきました❗
花園神社は芸能の神様でもあって、去年からいってるの❗

絵馬に願い事を書いて、お守りかって💛
おみくじ引いたら大吉(^ー^)

今年もいいことあるかな(^ー^)

神様にお願い事できてよかった🌟


そして、大分風邪も治ってきてライブ前最後のボイトレ(^ー^)
大分仕上がってきたから、楽しみにしててね🌟

ANTHEM、聞いてきてくれると嬉しいな💛


まだまだ本調子ではないので軽めのボイトレしたけど、本番までには完全復活しますm(._.)m


では、またね🙋
バイバーイ