OFF | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です🌟

いつもブログ読んでくれてありがとう💛


今日は久々に何も用事のないOFF❗
家でまったり過ごしました(^ー^)

ライブ前は何かと忙しかったりしたし、この間は美容院にいったりして、ほとんど家にいる時間がなかったので今日は冬眠(笑)
外寒いしね❗
少しばかり部屋を片付けたり❔散らかったり❔しつつ、たまってる録画したテレビを見つつ気づいたら夜になり、今に至ります‼

でも、たまにはこういう休日もいいね👍





そして、一月からはじめたブログ、当初は毎日書くのが目標だったけど、最近は1日おきに( ̄▽ ̄;)
でも、まぁ、1日おきか、毎日くらい更新していきます☺


では、またね👋
バイバーイ💛