舞台観劇 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です

いつもブログ読んでくれてありがとう


日曜日の話になるけど、以前出演させていただいた劇団チームまん◯(まんまる)さんの『先にメロス』見てきました(o^-^o)



出演させていただく前から大好きな劇団なんですけど、やっぱり面白いチュー

この劇団さんの作品、何かとずるい❗
話には少々下ネタが入ってるけど、てか、話が下ネタなんだけど面白いだけじゃなくて感動するところがずるいんです❗


もーねえ、何て説明すればいいか分からないから1回見てください❗
絶対ハマる劇団さんだから


でね、話の内容とかは私文章で伝えるの苦手だから飛ばすとして、出演者や、客席には以前ご一緒させていただいた、『GUNMAN JILL』の皆さんもいて、久しぶりに会えました(o^-^o)

みんな元気そうで何より

舞台とかライブを見ると、自分の刺激にもなるし、本当にいい時間でした❗



そして、みんなと写真とりたかったけれども❔
夢中で忘れると言う( ̄▽ ̄;)

とりあえず前説だけ(笑)



本当に劇団んですよ(o^-^o)


じゃあ、またね
バイバーイ