ブログの日 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)


いつもブログ読んでくれてありがとう(^ー^)


といっても、前の更新からあいちゃいました( ̄▽ ̄;)
寝落ちしたり何だかんだですみません😅


という事で、私に毎日は厳しいんじゃないか❔という事で、週一にさせてください🙆

毎週月曜日が更新日💛でいきたいと思いまする💛


早いもので2月があと少しになっちゃったね❗
2月の頭にライブを終えて、次のライブのプランとかセトリとか考えつつな今日この頃です❗

次はちょっと空いて8月にできたらなって!
新しいことに挑戦できたらなって思ってるから期待しててくれると嬉しい🌟

もちろん衣装にも注目してねっと❗




じゃあ、風邪強いからみんな飛ばされないでねー❗
バイバーイ💛