ワンマンライブ 東京編 ★ THANK YOU ★ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/


reminisce ~追憶~

ゆらゆらキャンドルの灯りが揺れる中で
時間を巻き戻しながら記憶を辿っていく

過去に浸るのではなく
過ぎ去った日々を手放すために
このタイトルをつけました

この日には絶対に参加してほしい!と
真っ先に思い浮かんだのが
パーカッショニストの大塚雄士さん


NakamuraEmiさんのライブで
何度も何度も客席から見ていて
ずっとご一緒したいと思っていましたが
ついに叶いました!


リハーサルで初めて音を合わせたとき
何度も一緒にやってきたような
感覚すらありました....

頭の中だけにあった
景色とか音とかがそこにあって
言えなかった気持ちや言葉が
するすると出てくる感じがしました


これは最強タッグを組んでしまった!と
我ながら自信満々だったワンマン

本番前に突然の雨
夏の通り雨とかじゃなくて、もう豪雨



祝日の交通事情でなかなか搬入もできず
メンバーもスタッフもびしょ濡れの中
時間はどんどん無くなっていく....



お越し下さった皆さんには
そういった事情でお待たせてしまい
申し訳なかったです、ごめんなさい



そんな中、みんな集中力マックスで
全力で音作りをしてくれたおかげで
なんとかいい仕上がりに!



この日飛び入りしてくれる予定の
シンガーソングライターのゆきちゃんが
早めに来てくれて、キャンドルを灯して
アクセサリーを並べて、
手伝ってくれて助けられました



そして、迎えた本番
雨に打たれたはずの皆さんは
嘘みたいに晴れた表情で
わたしたちを迎えてくれました


涙涙









ポエトリーや語りで繋げながら
いつもとはだいぶ違うセット


前日の地元ワンマンで
一度やってきただけあって
グッと理想に近づいて
雄士さんがその物語をますます
広げてくれました








そう、最近はピアノ弾く。笑






1. Imagine / John Lenon 

2. シスター

3. はじまりのうた

4. 星を探しにいこう🆕

5. 宇宙人の君🆕

6. ユレル🆕

7. Say You Love Me / Jessie Ware

8. まるで違う世界🆕

9. monologue 🆕

10. Love Letter / 石渡悠起子

11. 僕はダンサー🆕

12. Angel🆕

13. サボテン

en. Cruzin’

en. じゃあね







豪雨の中駆けつけてくださった方
来れなかったけどメッセージくれた方
ほんとうにありがとうございます!





数年前にここで初めて
ライブを見てくれたダンサーの男の子が
今日は職場の人連れてきたよって
知らぬところで応援団長になってくれて
とても嬉しかった、ありがとう!





アトリエコハナのビーズアクセサリーも
好評でした!カッコいい歌い手のERBA
ゲットしてくれてありがとうね!





🙏🙏🙏

進化を感じる!今までで一番よかった!

新譜に期待!なんて声も結構あったりして

手応えと使命感を感じてます。



ツアーやろうと言ってくれた

石本さんは決して前に出ないけど

紛れもなくプロデューサーです

いつもありがとうございます



しばらく都内では最後となる

二人編成のライブが明日あります!

ぶちかまします!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

東京 ツアーファイナル

アソビタリナイ

日程:2018年9月26日(水)

時間:OPEN 18:00 START 18:30

会場:代官山 LOOP

(東京都渋谷区鉢山町13-12 B1 )

料金:Adv ¥2,900 +1drink / Door ¥3,400 +1drink

出演:向原愛海 / Candy Makes (you) Strong / 郁彩 / hiddy and more!!

 

HPにて予約受付中

企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ACCESS

JR「渋谷駅」徒歩20分

東急東横線「代官山駅」徒歩10分

https://www.live-loop.com/access/daikanyama/ )

 

※入場は先着順(当日並ばれた順)となります

 

 


 

www.aimimukohara.com

 

Facebook

 

Twitter 

 

Instagram

 

Live Schedule