会いたい人に | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/



そう、先日道端でばったり会った
ご飯に行ってきました!



もう出会って3年くらいが経つんだねと
いろいろ思い返しながら
初めて二人でゆっくりできて
ホントに嬉しかったなぁ 泣



しょっちゅうえみさんの曲を聴いてる私
相棒っていう新曲のPVも
ステキすぎるので観てね




もう挙げだしたら止まらないのだけれど
LIVE MUSIC VIDEOを作った時に
お手本にしたのは
実はえみさんのこの映像です



めちゃくちゃ忙しい
スケジュールの合間を縫って
時間を作ってくれたなんてなんてことだ
えみさんありがとう!
神さまありがとう!





レストランで席を詰めてくれた
ステキなマダムにありがとうございますと
繰り返し伝えるえみさん



隅々まで気遣いが行き届いていて
しなやかで優しくてカッコいい女性
なんだか職場の先輩といるような
安心感があるランチタイム



気さくにいろんな話をしてくれて
気づいたらペラペラ止まらない自分もいて
あっという間にパスもなくなる


とりあえず場所を移動して話の続き







話したいことまだまだあった!
って言ったらキリがないけど(笑)



すごく大事な話も聞かせてもらえて
すごく腑に落ちたとこがあって
やっぱりこっちでいいんだなって思えた
答えあわせの時間でした





こんな素敵なお土産まで 
大事に浸かります!



どうかバチが当たりませんように
ますます頑張ろうと思いました



そんな大好きなえみさんの
ブログにも登場してます✍️
愛読してるから嬉しいー!!!



そのあとはシンガーの佐藤佳世さんと
毎週のパーソナルトレーニング
筋トレに行ってお腹をばきばきに



佳世さんお誕生日だったの
お祝いディナー
ジムの真下のレストランで
美味しい焼肉を食べちゃいました!笑


夏から実は一緒にジムに通い始めたばかり
だけど、彼女とはいつも深い話になって
いつも学ばせてもらってる
歌うことは癒すことだと教えてくれる
素晴らしい歌声の持ち主です



彼女と来月ライブ一緒にやります!
是非遊びにきてね、年内都内ではラストです。



早川咲×佐藤佳世×向原愛海
〜年末だから忙しいなんて言わず〜
日程:2018年12月26日(水)
時間:OPEN 18:30 START 19:30
場所:Tokyo Guest House Oji
料金:3000円

早川咲(from ディープファン君)、佐藤佳世(from Kayo & The Yolks)、向原愛海 3人のフィーメールボーカリストで送る一夜限りのコラボライブ。オノマトペルとして活動するジャズピアニスト工藤拓人も鍵盤で参加。





とお腹いっぱいになったところで、、、
先日ワンマンライブを終えた
Furukawa Sarahバンドのみんなと
打ち上げでした!





Lululuのおちよさん
久しぶりに会えて嬉しかったの!



私はリハ中、何をしてるんでしょう





この写真の愛海の手見る度に
泣きそうになるんですけど、
「大丈夫だよ」って言われてる
ようなあったかい手元


ってさらが言うから私も泣けてきた


会いたい人に会えた特別な日だった!
今日も素敵な一日をありがとう


これを活力にして今週末は
地元ナリタでのライブ頑張ります
是非お待ちしてますよ。







『ナリタのオカゲ』
日程:2018年11月25日(日)
時間:open 16:00/close 22:00
場所:今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを
(千葉県成田市花崎町845−1)
☎︎0476-85-8452
料金:¥2,000
出演:樽木栄一郎/向原愛海/星祐介/小野寺両バンド
※出番は18:40頃



11月24日は定期投げ銭ライブ
弾き語りオンリー企画@NRTです。
カバー中心に歌いますのでふらりときてね!