こんばんわニコニコ

うるうる背中マイナス10才のうしろ姿になれちゃうサロンMahinaの宮川 薫です。


知識がないので
名前もわかりませんが
可愛いピンクの花にテンションUP
お花の癒しパワーは凄いですね


{B54BF40A-BCE7-4D19-8083-6913B38049D4}

今日もうるうる背中初回体験

40代、会社員の方

ダンナ様に。。。
『ちょっと痩せたら?背中の肉ヤバくね?』
なんて言われちゃったそうえーん

施術前にで、その憎っくきハミ肉を確認してトリートメントをスタート

{9C7DFC26-EBA1-4DDE-8784-7D0344EBBB16}


とゆーことで
初回体験たっぷり80分っ


そして施術後のご感想~
。。まずは鏡でうしろ姿を確認目目
『わ♡1回でも変わってる』とニンマリ~

ご満足いただけて良かったですおねがい


1回でも効果はありますが
これは残念ながら戻ります。。
しっかり変わるためには
うるうる背中コースをぜひ

ダンナ様を見返しましょう爆笑

{7798F85C-D578-421C-A5CC-BC28BC5C42B9}

うるうる背中コースの詳細はこちら