【親子なかよしコンサート】打ち合わせに行ってきました^ ^ | 札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれと2017年4月生まれの男児2人を育てるシングルマザーです。保育士で働きながら日々の記録と子育て情報の発信、たまーにイベントの開催を行なっています。

0~3歳向けの親子ステージイベント。

【親子なかよしコンサート】

着々と準備が進んでおります。

{7DAAFCB8-0FB5-43F9-A5B8-2C9D48A4C5A0:01}

こーんなステージです!!

今日は主にステージの打ち合わせ。
妄想だったものが段々と形になっています♡

素敵な実行委員のみんな、私のこんなのどうかなぁ~?っていう意見からぶわあーっと話を広げてくれて、更に楽しいものが出来そう。


大型の紙皿シアターとか

手品でじゃじゃーん!とか

親子ふれあい遊びとか

はじまるよっの手遊びに

わーお!とかね♡


ほら、もう楽しみ!!

授乳室はここですよ↓↓
{4CDCBC12-96A1-4F4F-8B2A-2104DAB8DAE6:01}

今日はここで打ち合わせだったので、なんかごちゃっとしてるけど(笑)




親子なかよしコンサート、予約開始は20日10時からです♪

詳しくはこちらから