【親子なかよしコンサート】交流会について | 札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれと2017年4月生まれの男児2人を育てるシングルマザーです。保育士で働きながら日々の記録と子育て情報の発信、たまーにイベントの開催を行なっています。

ただいまキャンセル待ちの募集中です

ステージで演じるだけじゃなくてみなさんとお話したい!ステージを見てどうだったか、生の声を聞きたい!

同じくらいの子どもがいる人が集まるのだから、どうせならお友達作りのお手伝いがしたい!

さっきまでステージで見ていた人たちとの交流会って子どもたちも楽しいかも!

そう思って企画した交流会です。


お昼を挟みますので美味しいお弁当を食べましょうね。

お弁当は粋ラボラトリーさんの配達弁当(800円)です。以前のひまわりママフェスティバルでも大人気だった、身体に優しい美味しいお弁当ですよ。

{9EAEBF2D-0C73-4F30-84A0-72DF987624EC:01}

これは650円のもの。これよりもう少しボリュームがあります!ごはんは長岡式酵素玄米で、離乳食完了期くらいの子から食べられます^ ^うちの子も大好きで1歳前からパクパク食べてます♪
離乳食持ち込みも可能です。

子ども用サイズの準備がないので足りないと思う方はなにか子ども用に持ってきてくださいね。

粋ラボラトリーさん➡︎

飲み物はつかないのでご持参ください。
※自動販売機あります!カフェイン心配な方は持ってきた方がいいかも。

参加者様や実行委員の自己紹介あり、チーム対抗ゲームあり、参加特典の特別ステージあり、記念撮影もありの楽しい時間になる予感♡

参加者同士の交流会がもてるように工夫しますので、お一人様でも大歓迎ですよ^ ^

参加費は200円!破格です!(お弁当込み1000円)
きっと次回やるならこの金額では出来ないと思います(T ^ T)

交流会参加費は当日交流会受付時にお支払い頂きます。

お子様がいる方のイベントということと、季節柄体調を崩しやすくなっているかと思います。交流会キャンセル料はお弁当代金含めて頂きませんが、キャンセルの場合は出来るだけ前日までにご連絡を頂きたいと思います。
ご協力お願いいたします。

赤字になったら次回開催はありません!笑




歌と踊りと遊びのじかん
親子なかよしコンサート

詳細・予約はこちらから➡︎