【親子なかよしコンサート】スタッフのご紹介① | 札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれと2017年4月生まれの男児2人を育てるシングルマザーです。保育士で働きながら日々の記録と子育て情報の発信、たまーにイベントの開催を行なっています。

【親子なかよしコンサート】
歌と踊りと遊びのじかん



実行委員兼演者の紹介です。みんな子育て中のママ!打ち合わせなどチビスタッフたちも付き合ってくれています。



あいな&さっす

まずは私。ひまわり主宰の宮崎あいなです。息子はさすけ7月生まれの1歳です。
今は保育士を育休中!親子で楽しめるイベントになるといいなぁー♡なにより自分が楽しむぞ!
ひとりでは絶対に出来ないこの企画。実行委員、素敵な人たちが集まってくれたことに感謝。
当日たくさんの親子に会えることを楽しみにしています。私を見かけたら声をかけてね♪
私の登場にはひと工夫あるかも?皆様お楽しみに^ ^

{FB3640E2-4C4C-44F4-89EE-0531980CCD23:01}







えりちゃん&たっくん

「バナナのOYAKO」スタッフの大石絵梨です。
3歳の息子の母です(o^∀^o)
基本的に事務担当なので他のスタッフから出てくる遊びのアイディアや手作りのクオリティに毎回感動してます☆
当日も歌って踊ってみなさんと一緒に思いっきり楽しみたいです(*´∇`*)
バナナのOYAKO HPはこちら➡︎

あいなより
受付や当日の配布物担当をしてくれます。相談した時のレスポンスの早さと行動力はピカイチ!アドバイスも的確で助かる~^ ^副委員長です!(と私が勝手に思っているw)

{5958340C-66C3-44F4-AB5A-0C6473CB839A:01}






みかちゃん&ねねちゃん

毎朝、ヨガで伸び伸び~、青汁バナナスムージーでスッキリ!! 
小2息子と2歳娘の2児の母、親子ふれあい遊び担当の上田未香です☆
『バナナのOYAKO』&『はっぴーどーなっつ』2つのサークルを欲張りつつ楽しんでいます♡
ちなみに人前は苦手( ; ゜Д゜)
ドキドキが止まらない...(笑)
バナナのOYAKO HPはこちら➡︎
はっぴーどーなっつブログはこちら➡︎

あいなより
装飾とステージの担当です。みかちゃんが教えてくれる親子ふれあいあそびは子どもだけじゃなく、おとなも一緒に楽しんでもらいたい♡当日の装飾も要注目です!

{8F641EAC-7A52-4D31-9395-E8E3D2BAD378:01}



紹介②はこちら➡︎


親子なかよしコンサート
詳細や予約はこちら➡︎