【親子なかよしコンサート】スタッフのご紹介② | 札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれと2017年4月生まれの男児2人を育てるシングルマザーです。保育士で働きながら日々の記録と子育て情報の発信、たまーにイベントの開催を行なっています。

 まいちゃん&こうたん

バナナのOYAKO遊び担当の林  真以です。以前は幼稚園にいましたが、産後は保育園のお手伝いをしつつ、日々2歳の息子と遊び研究を楽しんでいます。
足を運んでくださったママ&子ども達&ついでに私達も(笑)ハッピーなひとときになるように、全力でお待ちしています
是非遊びに来てくださいね☆

あいなより
ステージの担当をお願いしました。私の『こんなのどうかなぁ』の声を聞いて何倍にもアイディアを膨らませてくれる!次やるならまた一緒にやりたい!頼りになります♡

{F8B8F453-3D89-4191-B485-E0C268200A42:01}




えりちゃん&みいちゃん

ひまわりに遊びに行っている縁からお手伝いで参加することになりました、大中 衣里です★。1月生まれの娘と育休最後になにか手伝いたいと思って立候補しました♪
初めての企画側でドキドキです!出来ることを頑張ろうと思いますー^^
当日は10ヶ月になる娘と会場の皆さんといっぱいカラダを動かして楽しみたいと思います(*^ω^*)

あいなより
交流会の担当です。お手伝いといいつつ、交流会のことはまる投げ状態(笑)来てくれたみなさんが楽しめるような企画を考えています!交流会、楽しい時間になること間違いなしですよ(o^^o)

{18004548-DB23-4B42-BE82-4203D96133D1:01}





りえちゃん&はなちゃん

バナナのOYAKOの遊び担当の茸平利恵です。
子どもたちと遊ぶのが大好き!! とにかく楽しいこと大好きです。
 8月に出産し、現在3ヶ月の娘がいます!!
会場に来ていただいた、子ども達も大人も笑顔いっぱいのひと時にしたいと思います!!

あいなより
出産したばかりだからと、あえて大変そうな担当はつけずちょっとお手伝いしてもらおう位に考えていたのですが、打ち合わせからぐいぐい来てくれる!笑 ステージや会場の使い方などを担当します。楽しいこと、面白いことが大好きな私と同じ匂いがします♡

{1CB6AF32-D316-467D-86EF-CFFC54D67C8E:01}





めぐちゃん&ひろとくん

木村恵、2歳8ヶ月の息子、弘飛です。
ひまわりによく出没してます。
ひまわりサロンの始めの自己紹介のとき、色々しゃべってるのが私です。保育は全くの素人です。いつもひまわりのあいなちゃんやバナナのOYAKOのみなさんの企画に、参加者さんと一緒に楽しまさせていただいてます。
今回のステージイベントもとっても楽しみです。当日たくさんの皆様の笑顔に会える事楽しみにしています。

あいなより
ひまわりに来たことがある人なら見たことあるはず!私のことをいつも助けてくれるめぐちゃん。受付や会場見回りの担当です!お弁当を頼んだ粋ラボラトリーさん、めぐちゃんの元職場なんですよ。

{2F8FDE19-6A1C-4C6E-B2F6-743FAD557C49:01}



紹介①はこちら➡︎


会場で見かけたらぜひ声をかけてくださいね!
恐らくみんな始まる前はかなり緊張しているはずなので、その様子もお楽しみに(笑)


親子なかよしコンサート
詳細や予約はこちら➡︎