コスモスクラスのご紹介 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

コスモスクラスのご紹介ですウシシ

コスモスクラスは、小学6年生以上のクラスです。
コスモスクラスになると、バーの順番や、センターレッスンのアンシェヌマン(パの組み合わせ)、複雑になってまいります照れ

コスモスクラスになると、「めげない、へこまない、あきらめない」な愛花っ子に、殆どの子が成長しているので、少々難しいぐらいが楽しくもあるように見えます。
もちろん、お稽古の後は、先輩にできないところを教えてもらったりと、努力も見られますキラキラ

{119BC959-3EE0-4FBA-99C7-AEFD5755CA78}

また、髪を自分で結うなど、バレエを習っていれば、当たり前の事が手早くビシッと、できるようになりますニコニコ



いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします

http://www.ainohana-ballet.info/