おめでとう(^^) | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

愛花バレエ教室を開いて、3月で丸27年となります。

27年間もやっていると、いろんな生徒さんとの出会いがありましたニコニコ



さすがに全員の顔とお名前を覚えている自信はありませんが、記憶に強く残るぐらい思い入れのある子もおりまして・・・。

そんな生徒の1人であるデコちゃんが、第一子となる男の子を無事に出産されたとのSNSでの報告を見て、とっても嬉しく感慨深い気持ちになりましたラブ


デコちゃんは小さな身体でありながら、ガッツの塊みたいな子で、愛花の初コンクール挑戦など、手探り状態の私と一緒にたくさん走って、いろんな事を一緒に乗り越えてくれた生徒の1人です。

お母様も同じくガッツのある素敵なカッコいいママさんで、たくさん支えていただきましたキラキラ


当時のデコちゃんを知る方にも無事出産との情報をシェアして、「まるで孫が産まれた気持ちがするね」と笑いながら、ほっこりしました照れ


元・愛花っ子の皆さんの結婚出産情報を聞いては、私も良い年になったもんだと思いつつ、とっても嬉しく幸せな気持ちになりますラブラブ


今いる2歳さんが出産する26歳ぐらいになった時の私の年齢は・・・と想像して、ちょっと背筋が凍りましたがびっくり、それでもその年になっても、愛花っ子達の幸せを分かち合い、お祝いできたら嬉しいなぁと思いますラブ


それにしても、子供の成長って、あっという間だなぁキラキラ

嬉しい情報のおかげで、更に良き日曜日となりましたハート






いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️


クラス紹介はこちらです↓↓↓

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12152338358.html


お問い合わせ&お申し込みは

ainohanaballet455@gmail.com

まで✨✨✨

お待ちしておりまーす\(^o^)/


こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕

愛花バレエ教室で検索してね!

鳳OGさんは鳳会も検索してね!


HPもよろしくお願いします💕💕💕

愛花バレエ教室HP