【温かさを感じる店で熱さも感じるお店でした。】 | LOVEST門倉大樹のblog

LOVEST門倉大樹のblog

二子玉川から素敵なヘアを発信する美容室
LOVEST二子玉川の副店長門倉です!
素敵なスタイルみて下さい☆

tell:03-5797-1151
HP:http://www.air.st

cut   ¥6825〜
color  ¥7350〜
perm  ¥7350〜
treatment¥5250〜
spa   ¥6300〜


昨日は三重の四日市にてセミナー


そう、今回の場所はLOVEST by frace



三重にあるair/LOVESTから独立した田原さんのお店!!!


気がつけばあっという間に2店舗になり。人気のお店になってましたんですが、スタッフ感の空気を感じたらめっちゃあたたかくて良い関係性なんだなぁと思いましたよ。


しかもこれから頑張るぞー!と気持ちの高さも感じて、やっぱり田原さんが始めたお店だからairっぽさもあって、すご〜く気持ちの良いサロンでした☆





離れても、やっぱり仲間として繋がれる関係性って良いですよね☆


via MASAKI KADOKURA
Your own website,
Ameba Ownd