【三重に行ったので天照大御神に感謝伝えてきましたよ☆】 | LOVEST門倉大樹のblog

LOVEST門倉大樹のblog

二子玉川から素敵なヘアを発信する美容室
LOVEST二子玉川の副店長門倉です!
素敵なスタイルみて下さい☆

tell:03-5797-1151
HP:http://www.air.st

cut   ¥6825〜
color  ¥7350〜
perm  ¥7350〜
treatment¥5250〜
spa   ¥6300〜

おおといの三重でのセミナーで伊勢神宮に行ける!!と踏んだ僕は強行スケジュールで天照大御神に会いに行きました。

まずは豊受大神宮(外宮)へ。


入った瞬間の空気感。




写真を撮りたいところはほぼ撮影禁止でしたね。
なんとも言えない空気。



そして伊勢市で急遽車を借りて、

皇大神宮(内宮)へ




素晴らしい気を感じつつ。

ものすごい不思議なパワーを感じて。

歩く。

日頃の素敵な人との出会いと感謝を伝えて。これからも感謝出来る毎日を過ごせるように参拝させていただきました。




via MASAKI KADOKURA
Your own website,
Ameba Ownd