きっかけは○○……! | air/LOVEST 大滝義孝のブログ カリスマ美容師への道

すご~く、久しぶりにアメブロ開きました。

>_<



実はアカウントもってました😏

今日からアメブロ更新してみます!続くように頑張ってみます!^ ^


っていうのも、

先日、airの大忘年会があり2日間、東京へ行ってました!

{36D700C8-9FA5-48F1-90B8-DC780AA3BCED:01}



夜行バスに乗って!





毎年、表彰やらairgroupの出し物がすごいんですよね!!


出し物は各店舗色々です!


舞台で踊ったり、DVDを流したり様々です!


今年はこんな感じでした!

{EA0FC8BE-5243-4674-B5C6-54C05C6FDB69:01}

{B4E2B776-813E-4D37-B406-4EEDFADAEF8D:01}



そして優勝はair-kobeの出し物。

書道でした!


演目順の関係者上見る事は出来なかったのですが、感動的だったらしいです!(^o^)/


{F2F1D6C9-EAD8-4CA7-B7F6-E2E5F20B65ED:01}





いや、写真で見るだけでもすごいです😣


ちなみ、僕の所属しているair-kyotoは


「よさこい」


を踊ったのですが、自分たちの写真は無かったので衣装だけこんな感じです!

{E5DCFBFE-5728-4348-AB9E-365B4E5777A3:01}




これに紫色のニッカポッカというズボンを着たら完成形です!笑


とまー、


こんな感じで出し物が続く訳で、


どの店舗を見ても


クオリティ高っ💦😱って思うのです。


年に一度しか無いので、久々に他店のスタッフと会うと楽しいですしね!^ ^



きっかけは○○……!とは何も関係なかったですが、


後でこの内容については書きます!


続く!