春に向けて | air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU店長
日々の生活を気ままに書いています。

今年の春はこれでいきますちゅー



ブラウン味を入れないダークトーン!!

{3E4465D8-1387-4CF3-A7ED-66559A588C4A:01}




ロイヤル モア ブルー。




ハイトーンから一気にトーンダウンで上品な深みと透明感をだします






シャンプーさえこだわっていれば時間がたつにつれて少しずつきれいに褪色してくれるのでしばらくいい感じが続きます。





ちなみにシャンプーはこれがオススメです。




{9E8ACBC3-F0D1-42C4-AC49-EB5FE1332E75:01}



イーラルプルミエ。デレデレ


     
12月から使いはじめていますがなかなかカラーヘアとの相性がよいです。






そして今回は一年生の練習だいになってみました。真顔



2年目のミナコが一年目の家本に教えながら練習中







カメラを向けたら意識してしゃべらなくなってしまいました。。チーン



でもいろいろミナコなりに教えてました。ウインク




こういうこと、めちゃくちゃ大事だと思います。




近い先輩がこだわりとかをコツとかを伝える




教える先輩も教えながら1つ1つ確認していく




教えることで自信ない部分が浮き彫りになり自分で勉強する





覚えたことを人に教えることが身につく近道の1つなんじゃないかなぁと、、、






4月から新人スタッフが入ってくるのでみんな少しずつ新しいスタッフを迎える準備はじめてます




特に家本君。






{BCAE618B-A455-4E2D-B17F-82A209BF3F44:01}


いろいろ高まってます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ