日常のひとコマ① 〜家本静也編〜 | air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU店長
日々の生活を気ままに書いています。

個人的には最近シャンプーは一番上手なんじゃないかと思っています。(好みもあると思いますが。)

家本くん。













そんな家本くん





お昼ごはん



なう



です。







面白そうなので盗撮してます。


カップに入ったなぞな飲み物。




コーヒーとかではなさそう。




{424FAF71-AE05-4108-BC8C-9BBCB7ABA0B4:01}





なんかゴマ油の匂いが部屋に充満中。



なう




です。





めんつゆをお湯で薄めてゴマ油をいれて即席スープ





だそうです。



















ちょっと面白いのでそのまま盗撮続けてます。


















おにぎりを口であけてます。









家本くん





まさか動画をとられているとは知らずに




私と日常会話を続けています。





お給料日まで



あと2日




300円でのりきるそうです。








下積み時代はみんなこんなもんです。









いつもアシスタントの 子達がごはん食べてるところをみているとはやく一人前になって美味しいごはんを食べれるようになってほしいと心から思います。









ほんとかわいい奴らです。








さて。




仕事に戻ります。