エンジェルナンバー774 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


今朝のMessage~

エンジェルナンバー774

天使はあなたが正しい道にいて、その調子で続けるように言っています。


彼らはあなたとともに、癒し、教え、物事を実現させるために働いています。



エンジェルナンバー *数字は天使のメッセージ~*ドリーン・バーチュー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pi88y/4326835.gif}



{2ADEA187-F04C-4928-81A6-A7F2D6027FB7:01}
愛のスペシャルビーム


-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`

【自分を好きで、自分を信じている】

「自分のことを好きになれない」という人は、けっこう多いものです。

自分の容姿が不満、能力が不満。子どものころに「あなたはダメ」と言われたせいで、自分はダメだと思っている……

理由はいろいろあります。
けれど「自分を好きになる」というのは、幸せになるためのとても大きなポイントなのです。

なぜなら、自分を好きでないと、欲しいものを願っても「どうせ私なんかダメだろう」と心のどこかで思ったり、すごいラッキーが舞い込んできても、「私にはその価値がない」と思って、受け取ることができないからです。

けれど、地球に70億の人がいても、「自分」はたった一人だけ。

自分の才能を発揮してあげられるのは、自分だけです。

たとえ自分の顔に気に入らないところがあっても、少々足が太くても、幸せに成功している人は、そんなことを気にしません。

仮にそのことであなたをひどく言うような人がいれば、その人とはご縁がないほうがあなたのため、というお知らせです。

堂々と、自分にしかないかわいらしさをアピールしましょう。

幸せに成功している人は、自分のことが大好きです。

自分の思いどおりに動いてくれるのは自分。

そして、自分の願いを体験させてくれるのも自分。

だから、自分を大切にするし、自分を最大限に発揮しようとするのです。

「自分はかけがえのない大切な人」自分の最高のパートナーである自分に、恋をしてみましょう!

自分を好きになると、幸せがどんどん舞い込んでくる
 
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`

素敵なメッセージですね^ ^

もうひとつハートがあったかくなるMessage動画をシェアしますね

私達は宇宙の宝石♡YouTube


愛と感謝を込めて.。.:*☆