大好評〜‼︎水の聖霊と言霊ヒーリング♪みんなの生レポート〜♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



みんなの生レポートメモ
ラブレターご感想まとめ②

おはようございます☆
昨日①を受け取らせて頂きました(*^^*)

寝転がっていたら、上の方から圧力を感じて。。。

淡いブルーの光の下にいる感覚がしました。

で、あぁ、自分は湖の底から上を見上げてるんだな~と思いました(*^^*)

たまに波紋のように白い波が広がったりして、終始穏やかな感じでした☆

体調の変化は今のところ何もなく、外出もぜんぜん平気です(#^.^#)

昨日のアレがそうだったのでしょうか~


こんにちは♪
昨夜の水の聖霊と言霊ヒーリングですが、ヒーリングとほぼ同時に寝てしまいまして…(^^;)

なのでほとんど覚えてないのですが、受け取りを宣言してすぐに金色の光がみえて。

そして天からしずく?のようなものが降りてきて、私はそれを両手でそっと受けとめていました。

受け取ったものが何なのか、確かめる間もなく寝てしまったので、それっきりなのですが…きっと今の私に必要なものを頂いたのだと思います。
ありがとうございました♡


忘れないうちに、、、
今日は、雲の上にいました。
水が蒸発して雲になった(?)^^;
あるのは雲と青い空だけ。寝そべっていました。

凄く幸せで、自分が愛そのものでした。
肉体の私がそう思っている訳では無く、空も雲も全部が愛で私もその一部って感覚です。

んー、上手く言えないけど、、、。
で、線香花火の親分のような金色の優しい光りが一瞬降り注いできました。

もう、明日から見るもの全てが愛おしくて泣いてしまうかも(笑)
幸せェ~♪


こんばんは.。.:*☆
ヒーリングの感想です。

宣言をしたら、それが一粒の雫となって水面に落ちました。
やさしいエネルギーが、波紋になってどんどん広がっていきました。

そしてだんだんキラキラと輝きを増して綺麗な光になりました。

綺麗だなぁと言うと水の精霊が、ピロローンと水のハープを奏でくれました。
嬉しいなぁ~ピロローン、楽しいなぁピロローンという感じです。
イメージですが~

とても満たされて癒されて幸せだぁと思いながら、眠りにつきました。

次の日は、癒されて浄化も始まったようです。
無性に断捨離をしたくなりました。そして掃除も…

夕方広島に行くギリギリまで、動いていました。

広島は娘の所にも行ったのですが、そこでも片付けと掃除(笑)

明日からも我が家の断捨離です。
とてもなんだか元気です。

今は身も心も家も水がサラサラ流れて、綺麗にスッキリなるように導かれているように感じています。

素晴らしいヒーリングありがとうございました。


バージョン2受けました。
身体の中はクルクルとエネルギーが回っていて、見えていたのは水か雪の結晶みたいなの。
形が崩れているものも見えて、それが個々のDNAの情報あまり良くないもので
それが綺麗な形に修正されていくみたいでした


こんにちはニコニコ
昨日、目覚めのエネルギーも受け取ったよ。ありがとう


〈癒やし〉のエネルギー受けてるときは、「1つに統べる」「流れる」という言葉が何度も浮かんできて、細胞がエネルギーが1つのところに向かって動いている感じがした。とても心地良かった。

次の日、思いがけない臨時収入があったり、人助けをすることになったり…と不思議な感じだった。

〈目覚め〉
受けてからすぐ、自分の身体が水に浸かっているイメージが沸いて、もう自分に必要ないものが、抜け出している感じだった。
穏やかなエネルギーがずっと流れていた。

2日間受け取らせてもらって、身体がきついようなデトックスはとくになかったけれど、お通じがよくなった。
そして統合するエネルギーをずっと感じている。

この時期に、絶妙なタイミングで受け取ることができて、感謝です。

必要なことが必要なタイミングで起こることがより信頼出来るようになった。

本当にありがとう

たくさんの慈愛と感謝を込めて



*大好評‼︎ NEWヒーリング‼︎
只今モニター価格です.•*¨*•.¸¸♬

{6CA96B3D-3D87-46B6-A632-A85609507D52:01}
水のひと? (作者不明)

最高にイメージだわぁーー!!

どんぴしゃ画像をいつもUPして下さる、そらさんに感謝~~~

ありがとうございます.。.:*☆


*ぶらーり♪ 
初めの一歩.•*¨*•.¸¸♬

*シンクロ続出⁉︎ 
エンジェルハッピー.•*¨*•.¸¸♬

*肩の力を抜いて~♪
*心の色、心の形.。.:*☆ 
図形で紐解く心の迷宮.•*¨*•.¸¸♬
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pi88y/4326835.gif}ダイアグラムセラピースクールのご案内観覧車

*夢中になっちゃう⁉︎
 描いて楽しい.•*¨*•.¸¸♬