大晦日〜新年♡恒例弾丸ツアー‼︎ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


今年も例年通り~

氏神様の境内で新年を迎えました

山の中なので、滅多に人が訪れることのない小さな神社ですが、男系と女系の神様のエネルギーを感じる素晴らしいお社です

とってもパワフルで愛に満ちた神様

{BAC20D33-9899-4957-AE22-EC2D6AB025D8:01}

みんなでおせちをいただいた後は、一旦自宅に寄って、そのまま赤穂御崎へ御来光を拝みに向かいます

途中のコンビニの駐車場でちょっぴり仮眠~

そしていよいよスタンバ~イアップ
御来光を待つ

{F51264B7-9BA0-453E-A659-9346580B359C:01}

モナちゃん&リザちゃんにも逢えて、たくちゃん大喜び~~~

{CE04FB7A-5C81-4C98-8F9E-DB0858D87C0D:01}

日の出の場所に厚い雲があった為、日の出の時刻を過ぎても、なかなか出てこない太陽に、諦めて段々と帰宅されて行く人の中、

合格粘りました

{5D141303-E751-4143-B389-80A19517F7FE:01}

合掌感謝


突然降り出した雪で、あっと言う間に道路が真っ白

{1C34FB7E-7D26-4970-8592-21778108C685:01}

すぐに止んで、その後は良いお天気に恵まれました

ただし、出店のテントが吹き飛びそうなくらいの強風で、とっても寒かったです

{27DC74DF-8DA5-4A63-9FAF-72539E515940:01}

いつものMyコース

{98722A5D-5668-41A8-8A74-CD4FB0A75604:01}

我が家の新年は、日頃お世話になってる神様たちへのご挨拶から始まります

{CFB7EAF3-42BA-467A-89E8-5D367D8BB9BD:01}

伊勢神宮のお札、火の神様のお札も、古いお札から新しいお札へ

今年一年の平穏と安全、幸多き年となりますように


感謝と祈りを込めて


合掌