光で遊ぶ♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


新年2日目の朝~

本日はゴロゴロ~な一日の予定です


さてさて、超ハードな大晦日~初詣巡りを終え、眠さMAXの昨日の午後

目を閉じていても、光が沢山溢れていました

目を閉じているのに、曇っているのに、脳裏には眩しい光が射して眩しいという不思議で素敵な現象に浸りつつ~こたつでウトウト

『母ちゃん、母ちゃん』と言うチビさんの声で目を覚ますと、窓から眩しい太陽の光

相変わらず雲が多いけど、時折射し込む陽の光にシアワセを感じておりました


で、こんなことを~

{A9587C03-641E-451D-824C-68C001C9BF1D:01}

UFOみた~~い

こんなことで大喜びする母は、子供たちにとって、変な母ちゃんです

でもでも、めげない

だって、楽しいんだもん

そんなこんなな我が家の平和なお正月

人混みに行くのは嫌いなので、家でのんびりゴロゴロ~

のんびりし過ぎて、動くのが億劫になりそうですね~

おせちやお雑煮を食べて、あんまりお腹も空きません

またまた太りそうな予感~

兎にも角にも
このまったり感が極上のシアワセ~

外は寒いけど、家の中は天国

やっぱり家が一番です


それでは、お出かけの人も、のんびりまったりの人も~

素敵な一日をお過ごしください